g スタンド使いはスタンド使いに惹かれ合う!お礼💌 -名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

スタンド使いはスタンド使いに惹かれ合う!...

みあ【ヘルス・マット両方可】

10月7日 04時54分投稿


月曜日から遅番だから
日曜日に会いに来てくれて
ありがとうございました!
スタッフさんからご指名さんだと
〇〇さんでP指名60分って
言われた時に
今見てるYouTuberと同じ苗字やん!
って思っちゃった(笑)
タイムリーすぎ笑
お兄さんもぜひなにかの運命だと
思ってみてみて😉💞
最後の素股は最高物でしたね🥹🫶

やっぱり4部のスタンドって
本当にこの世界にもスタンドが
いたら使えそうなのばかりですよね!
特にトニオ!!
あれはいつまで経っても
いいなあと思いますね!
ハーヴェストも
いまって結局電子系で
事済んじゃうから
微妙って感じるよね🙄
なんだかんだいいのって
ヘブンズ・ドアなんじゃないかとか
思ったりもする😏笑
月曜日からお仕事
頑張ってね!!
また息抜きしたい時は
ぜひ会いに来てください〜!!
みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ