g 龍臣くん!!お礼♡-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

龍臣くん!!お礼♡

みあ【ヘルス・マット両方可】

10月7日 05時03分投稿



お兄さんとの身長差
30センチも!!

マットの方だったら
どんな感じだったんだろうって
想像しちゃいますね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
たくさん攻めてくれて
お兄さんも気持ちよく
なって貰えたかな( ; ; )!
ジョジョリオン見た時
解読不能すぎて辞めてしまったけど
今なら理解できるんじゃないかな
って思ったりもしてる笑笑
ジョジョランズは6巻でたら
1巻はあるから2巻から6巻まで
買うって決めてるから
まだ2巻から読めてないけど
ジョジョランズの大まかな内容
見た時におもろそう!って
思って1巻買ったら
1巻から結構面白かったから
2巻から楽しみなのよ!!
お兄さんもぜひ買ってみて( ^_^ )✩
ラスト枠のお兄さんは
もれなく私服でお兄さんを
最後まで送りますよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
また機会あれば
よろしくお願いします👼💞
みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ