g 相性ぴったり💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあむ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

相性ぴったり💌

あむ【ヘルス・マット両方可】

10月5日 00時43分投稿


ラスト枠で遊んでくださったお兄様
ありがとうございました❕
大変お待たせしてしまって申し訳ありません🙇🏻‍♀️
やっぱりお尻いいね〜って
たくさん喜んでくれてたから嬉しい🥹
2人してお腹ぐーぐー鳴ってたの
相性ぴったりだね🤣笑笑
玉裏からお尻の穴かけて
指で滑らせていった時にぴくんってなってたの
私は見逃さなかったです( ' ̫ - )‐☆
弱いところは分かってるぞ💗💗
一緒に責めあいっこしながら
気持ちよくなって貰えて良かったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
最後慌ただしくなっちゃってごめんね‪💧‬
本日はありがとうございました!
あむ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ