g 乳首が弱いの...💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあむ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

乳首が弱いの...💌

あむ【ヘルス・マット両方可】

10月4日 22時52分投稿


さきほどまで遊んでくださったお兄様
ありがとうございました❕
お待たせしてしまって申し訳ございません🙇🏻‍♀️
脚が綺麗って褒めて頂けて嬉しいです(^т ̫ т^)💗💗
乳首が弱いって最初に仰ってくださってたから
乳首を重点的にいっぱい責めてみたよ( ' ̫ - )‐☆
初めて後ろからの素股だったみたいで
お尻が光って良いねえって喜んで貰えてうれしっ!!お兄様の初めて奪っちゃった😳💗
最後すっきりしたよ!ありがとう!って
笑顔を見せてくださったのきゅんってきた(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
お兄様に喜んで頂けるのが何よりも嬉しいのです✌🏻‎🤍
QooのCMソング懐かしい🤣🤣
お兄様歌い始めたら頭に残っちゃったみたいで
可愛かったの(笑)
あとちょっとうっかりさんなのもギャップ萌えで心臓にきゅんって来た‪🫶
本日はありがとうございました!
お気をつけてマッサージ屋さん
行ってきてくださいね!!
あむ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ