g 💌4/29お礼②-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/29お礼②

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月30日 12時43分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めまして🤍東京帰りのお兄さん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
マットが好きでって話ししてて最初は余裕そうだったからちょっと心配だったけど、実は敏感なお兄さんでアソコはカチカチで嬉しかったです🍌💕
シャトーは初めてだったみたいだけど、お兄さんにもたくさん楽しめてもらえて良かった❤️
また会えたら嬉しいな٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
初めまして🤍Gさん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
マットは実に4.5年ぶりのお兄さん(*゚Д゚*)
なんだかこっちまでワクワク💕
もう最初のローション垂らすところから気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😍!
最後は大量発射でまさに骨抜きって言葉がぴったりに🤭💕
恐れていたマット勢になっちゃった❤️
次回まだまだマット沼に沈めちゃいます💪🏻
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ