g 💌4/29お礼①-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/29お礼①

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月30日 09時59分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
仲良し🤍Fさん
ロングコースでありがとうございました🤍
前回初マットしてからマットにハマりつつある仲良しさん😍!
マット好きになってくれて嬉しい❤️
今回はロングコースでゆっくり長い時間ぬるぬる出来て楽しかったです(*´꒳`*)
いつも何かの度にプレゼントもありがとう😊
次回もまたぬるぬる楽しんでもっとマット沼にどっぷりハマっちゃおうね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
初めまして🤍Mさん
初めましてのご予約ありがとうございました❤️
敏感お兄さんで最初から声漏れちゃうほど気持ち良くなってくれるから、攻め甲斐満載💋
69で一緒に気持ち良くなりながらのぬるぬるで興奮MAXになりながらの最後は大量に🍼💕
野球のお話しやら海外のお話しやら色んなお話しも尽きなくてすごい楽しい時間でした😍
また名古屋に戻ってきた時にはぬるぬるマットで一緒に気持ち良くなりましょうね❤️
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ