g 💌4/25お礼②-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/25お礼②

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月26日 12時35分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めまして🤍Sさん
初めましてのご予約ありがとうございました❤️
1年ぶりのこういうお店なSさん❣️
久しぶりだからかマットも序盤から方が漏れちゃうくらい気持ち良くなってもらえて良かったです(*´꒳`*)
全身敏感お兄さんだったからマットで攻めるの楽しかったな❤️
旅行の話しとかもいっぱいできて、私もアソコ行ってみたくなっちゃった(*゚Д゚*)
またGWの旅の感想も聞かせてくださいね❤️
初めまして🤍初風俗のお兄さん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
お兄さんの風俗童貞を奪わせてもらえて嬉しかったです💋💕
ロングコースだったからマットにベッドに欲張りに堪能❤️
どっちもいっぱい気持ちいいって満足してもらえて良かった(*゚Д゚*)
まだまだ奥は深いのでまた一緒に楽しめたら嬉しいな❤️
初めまして🤍Sさん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
最近いちゃいちゃ不足だからってことだったから、たくさんいちゃいちゃ💋💕
2回戦シようねって言ってちょっと休憩のはずがお喋り盛り上がりすぎて...😳🗯️
それでも満足してもらえ良かったです❤️
私も楽しくて時間あっという間でした(*´꒳`*)
また次回は2回戦どころか3回戦まで楽しんじゃいましょうね💪🏻💕笑
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ