g 💌4/25お礼①-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/25お礼①

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月26日 12時18分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
仲良し🤍Kさん
激レア平日の昼間に登場のKさん😍!
前回のでマットにハマりつつあるみたいで嬉しい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
今回のマットも序盤からゾクゾクする〜気持ちいい〜って楽しんでもらえて良かった❤️
最後はお兄さんも私も初体験なびっくりハプニング発生だったけど、それもまた仲良しさんだから笑える話し🤣💕
これに懲りずに、まだまだマットの沼にハマって抜け出せなくなってくださいねヽ(゚Д゚)ノ
仲良し🤍Yさん
やっぱり2人で予想した通りGW前に会えちゃいましたね❤️
今回も2人でいっぱいベッドでいちゃいちゃしながらし合いっこ💋💕
会うたびにいちゃいちゃ度と興奮度増してる気がするのは私だけ?笑
やっぱりベッドでのいちゃいちゃは仲良くなって親密度増すほど気持ち良さもアップすると思うんだよね(*´꒳`*)
また次回は今回よりもっと気持ちくなろうね❤️
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ