g 💌4/16お礼①-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/16お礼①

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月17日 15時39分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めまして🤍Sさん
数々の女の子の中から選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
マット好きさんだけどお久しぶりのマットってことでなぜか私までドキドキ💓
身体洗いながらもいっぱいいちゃいちゃして短い時間だったけど、マット気持ちいいって満足してもらえて良かったです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
また次回もぬるぬるマットで一緒に気持ち良くなりましょうね❤️
初めまして🤍Nさん
初めましてのご予約ありがとうございました❤️
半年ぶりのマットなお兄さん(*゚Д゚*)
どれだけ久しぶりでもいざマット味わうとやっぱいいなってなっちゃいますよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
弱いとこ攻めたらキュッて分かりやすく力入っちゃうお兄さん見てると余計に意地悪したくなっちゃいました❣️
最後は溜まってたのいっぱい出て放心状態🍼💕
また今度は半年も経たないうちに会えるの待ってますね🤭笑
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ