g 💌4/16お礼②-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

💌4/16お礼②

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

4月17日 16時18分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めまして🤍Hさん
初めましてのご予約ありがとうございました❤️
普段お家にいることが多くて人肌恋しくなってきてくれたお兄さん(*゚Д゚*)
ベッドでたくさんいちゃいちゃし合いっこして、2人で気持ち良くなれてよかったです❤️
人見知りって言ってたけど、それを感じさせないくらいお話し盛り上がっていちゃいちゃしてる意外の時間も楽しかったです😍!
次回はお兄さんのマット童貞奪わせてくれる日楽しみにしてますね(*´꒳`*)
初めまして🤍Tさん
初めましてのご予約ありがとうございました❤️
平日のお仕事終わりに遠くから会いに来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)
たまには早く上がって自分へのご褒美の息抜きは大事ですよっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
マット好きなお兄さんとのマットはなんだか緊張だったけど、今までで1番気持ちいいって言ってもらえたの嬉しすぎました🤭💕
ご飯食べて帰るにどこがいいか悩んでたけど結局なに食べて帰ったのか気になる😳!
また会いに来てくれたら嬉しいな❤️
🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ