g 東京シャトールージュ最高‼️-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のまつり【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

東京シャトールージュ最高‼️

まつり【ヘルス・マット両方可】

4月1日 05時54分投稿


昨日で最後でした😭
店長から聞いた話によると
今月の指名本数は、
私の過去最高クラスだった
みたいで本当感謝しかないです😭
みんなありがとう( ; ; )!!!!
オキニトークで
メッセージをたくさんの人が
送ってくれて嬉しい🥲💖
全部見ました✨
お兄さん達はきっとまた
お会いできることでしょう!!!
私のXにdmしてくれたら
気まぐれで返します🥴
これからもよろしくね🥰❣️
朝に消すから上げておきたいことがあれば
日記上げて〜❗️っててんちょに
言われたから急いで書いてる🥺
スタッフさん達には
大変お世話になりました...。
いつも笑顔で幸せな気持ちになりました🥴
またすぐ帰ってきます‼️笑
お客さんも女の子もスタッフさんも
みんなすごく楽しくて優しかった🥲💦
シャトールージュにまだ行ったことない
お兄さんは是非行ってみてね🥰
親切なスタッフさんに迎えられて、
綺麗で可愛くてエロいお姉さんが
全身にローション塗りたくって
奉仕してくれるよ🥹❗️
お店の中綺麗だし😍
おすすめです♡
東京シャトールージュありがとう💖
まつり🐹🌻
まつり【ヘルス・マット両方可】-前の日記
次の日記はありません
まつり【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ