g シャトールージュ卒業の日🎓😭-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のまつり【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

シャトールージュ卒業の日🎓😭

まつり【ヘルス・マット両方可】

3月31日 03時47分投稿


先日、日記を上げてから
たくさんのお兄さんが
予約いっぱいしてくれて
めっちゃ愛を感じました🥹💗
会いに来てくれて本当ありがとう(❁´◡`❁)!
なんか、
「お店、辞めちゃうんだってね...
今までありがとう...」
みたいなこと言いながら
すごく深刻そうな顔して来てくれた
お兄さんがいたけどそんな、、
北海道とか沖縄に10年くらい
出稼ぎに行くわけじゃないんだから...
そんなテンションで来られると
私が悲しくなるから!!!!
私はお兄さん達にはまたすぐ会えると
思ってるから寂しくない🥺❗️
でも、いつも優しく声をかけてくれてた
スタッフさんやキャストさん達には
中々会えなくなってしまうのが悲しいです
(T ^ T)
キャストさんは待機してるとき
一人寂しくスマホをカチカチしてる
コミュ症陰キャの私に
笑顔で話しかけてくれたり、
お菓子ももらっちゃったりしたし、
スタッフさんは、
私が寝坊してもヘマをしても
どれだけ写メ日記を上げてなくても
怒らずに笑って許してくれるくらい
(良いのか悪いのか)
本当に私が心配になるくらい
優しかったです😢
いつでも戻ってきていいからね☺️✨
って言ってくれるし😭
未だに店長に「(辞める)気は変わりましたか!?」
ってすれ違うたび目ェガン開きながら
言われるし笑
・・・。
なんか本当卒業式の前日みたいな気分になる、、
きっと私、未練があるんだろうな😢
でも、やると決めたらやらないと
気が済まないんや私は‼️
新しいお店でも頑張るぞー💪
ドリンクにリアルゴールドあればいいな
( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
あ、あと
辞める前にもう一回会いたかったな〜😭
って思ってたお兄さんにも会えて
本当に良かった❗️🥺
でもまだ伝えきれずにいたお兄さんも
いっぱいいるからそれはとても悲しい😭
あの本当に、こんな風俗引退する感じで
かいてるけど全然風俗は辞めないです....。
ただシャトールージュへの
想いが熱いだけ💦
Xフォローしてくれたら嬉しいな😭
今日最後なので会えたら
めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓
まつり🐹🌻
まつり【ヘルス・マット両方可】-前の日記
まつり【ヘルス・マット両方可】-次の日記
まつり【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ