g ご指名様‪𝐃𝐚𝐲ありがとう‬🤍-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のひかり【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

ご指名様‪𝐃𝐚𝐲ありがとう‬🤍

ひかり【ヘルス・マット両方可】

3月9日 01時55分投稿


スタートからラストまで
みーんなご指名様‪でした🥰嬉しい
会いに来てくれてありがとう😆💖
明日も17時から出勤するので
ご指名待ってるね( ∩ • ̫•)⊃=͟͟͞͞❤︎ ❤︎ ❤︎
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
Tさん
お仕事終わりにありがとう☺️💕
気になって会いに来てくれて嬉しかった❕
素敵な物教えてもらったから
これから鑑賞会捗りそう😚✨️
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
Kさん
久しぶりのマット楽しんでもらえて
よかった☺️✨️
次は長めの時間で会いに来てくれるみたい
だから楽しみにしてます😳💗
お味噌汁やってみてね👌
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
Aさん
いっぱい可愛いって褒めてくれて
嬉しかったです🥰
緊張しながらも楽しんでくれてたね💕
もっと共通点見つけていきたいな😳✨️
次はマットしようねっദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
Sさん
寝る前のリフレッシュに来てくれて
ありがとう🤍
すごく優しくて私が癒されちゃった🫣
次は時間取れる時にマットしようって
言ってくれたから頑張るね💖
ひかり【ヘルス・マット両方可】-前の日記
ひかり【ヘルス・マット両方可】-次の日記
ひかり【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ