g ㊙️●室でこんなの初めて-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のひかり【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

㊙️●室でこんなの初めて

ひかり【ヘルス・マット両方可】

3月13日 02時26分投稿


こんな写真浴室で初めて撮りました🫣照
寝る前はお風呂に浸かって
ぽかぽかになってから寝ます🛁🫧
今日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとう😚💖
マットもだけど、特にマッサージを
喜んでくれて嬉しいです☺️✨️
もっと癒せるように頑張りたくなっちゃう🫶
明日も17時からお誘いお待ちしてます💗
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
Oさん
久しぶりのお遊びで
とっても緊張してましたね🤭
洗体中から最後までずっと元気で
ドキドキしちゃった❤️‍🔥
またヌルヌルに包まれたくなったらぜひ🥰
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
Tさん
お疲れの中ありがとう🥲💗
最後のマッサージまでたっぷり
堪能して癒されてくれたね🤭
この快感はハマっちゃうな、、、
って言葉嬉しすぎました💖
名古屋に寄った時はまた会いに来てね😘
ひかり【ヘルス・マット両方可】-前の日記
ひかり【ヘルス・マット両方可】-次の日記
ひかり【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ