g 寒暖差がすごかった本日-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のいと【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

寒暖差がすごかった本日

いと【ヘルス・マット両方可】

11月28日 23時56分投稿


出勤からほぼラスト前まで❕
忙しくさせて頂きありがとうでした💗
初めての指名のお兄さんありがとう😭💖
びっくりだし嬉しかったーーー!!!!!とっても人見知りなのでこれから仲良くなれたら嬉しいです✊🏻✊🏻
お兄さんとのマットは楽しかったです🫶🏻
仲良しのお兄さん!!!!!
自転車は無事か????無事に帰宅できたことを願っております🌟
私もラーメン食べたいよーーーー
今日もよしよし甘々ありがとう、いつ会えるかな〜ってこの前から楽しみにしてたんだ🥺今日もありがとう❣
(写真はただネイルを見せたいだけです)
いと【ヘルス・マット両方可】-前の日記
いと【ヘルス・マット両方可】-次の日記
いと【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ