g ありがとう🐜💓-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のいと【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

ありがとう🐜💓

いと【ヘルス・マット両方可】

9月15日 00時15分投稿

いとでございます本日もありがとうでした

EV 70分 指名できてくれた〇〇〇さん

予約!!!本当に嬉しかった、

お待たせしたです、ごめんね、

そして!!!!いっぱい遊んでくれた隅々まで、、、、、、

攻められるのすきなのもっと自覚しちゃったよ、、、🤭🤭

優しくて気持ちいいのいっぱいありがとう、例の!リベンジ!!!待ってるだよーー😋

続いて50分のお兄さん😇

絶対絶対最初で最後ののんびりおもしろ50分だったよ、、、

もうこんなこと絶対ない〜〜

〇〇〇〇〇()の腕!磨くので!!!!!レア日ありがとう💖
今日も楽しかったですねとっても!

いと

いと【ヘルス・マット両方可】-前の日記
いと【ヘルス・マット両方可】-次の日記
いと【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ