g とあはおそれている-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のとあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

とあはおそれている

とあ【ヘルス・マット両方可】

2月29日 18時40分投稿

27日は1日オフでした🎶💞
親友ちゃんとあそんだよ🫶🏻

納豆の乗ったマグロ丼おいしかった🤤🐟💖
ちいかわコラボのプリも撮れた👍🏻💫

とあが大好きな映画監督のアリ・アスターの
めちゃくちゃ気になってた新作映画‼️‼️
観に行ってきたの‼️‼️👀🍿🎬📽
『ボーはおそれている』って映画💓
ずっと観てたけど、3時間もあったのに
何見せられてるのか分かんなかった、
とっても不思議な映画だった…🫤💭
一応ホラー?なのかな?🤔💬
終盤ら辺の、おっきい🍌の怪物(笑)
しか記憶にない、でもなんか唯一無二の
アリ・アスターさんぽい作品って感じでした✨️
でもとあには難しくて分かんなかった!(笑)
色んな考察とか皆の感想とか見たけど、
やっぱり基本的には誰も良く分かんなくて、
映画の制作陣も、「監督にしか分からない
映画」って言ってるみたい…🥹💧不思議🥹
主人公の「ボウ」っていう男性の役、
顔なんか見たことあるな〜って思ったら、
『JOKER』のホアキンフェニックスだった❣️
JOKERの時背骨浮きまくりのガリガリ姿
だったのに、この作品だと太っちょさんで、
俳優さんって役作り本気で凄いなって思った…
とっても充実したオフでした💮💖
『ボーはおそれている』、是非観て欲しい❣️
観た!!ってお兄さん、語りたい🥹❣️
オキニトークでお話しよー!!💌↪️


---
とあ💗💉
とあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
とあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
とあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ