g 本日も!おります!-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のいと【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

本日も!おります!

いと【ヘルス・マット両方可】

2月27日 13時40分投稿


この前仲良しのお兄さんが写真変わってたね〜って!ちゃんと見ててくださるの嬉しい、、、、🥺💖
💌 2/25
もしかしたらもう会えないのかもーーって勝手に思ってたので久しぶり!!って会いにきてくれてお顔みれてほんとに!!!嬉しかった😭ずっとにまにましてたね、
会う度仲良く慣れた感あります🫶🏻🤍🤍
雨なのに高速飛ばしてきてくれたお兄さん🚙
久しぶりにオキニトークくれたと思ったら!会いにきてくれた、、、、🥺予約してくれたなんて嬉しい報告ありがとう💓
時間いっぱい褒めてもらえて元気100倍なりました❕またね楽しみにしております!
いと【ヘルス・マット両方可】-前の日記
いと【ヘルス・マット両方可】-次の日記
いと【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ