g 水着でマット🛁💕-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のとあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

水着でマット🛁💕

とあ【ヘルス・マット両方可】

2月24日 19時22分投稿

🎀 ご予約70分マット ‪‪❤︎‬ H様 🎀

スタート枠からありがとうございましたっ!💖
とっても落ち着いた紳士的なお兄様😣🎀
お話も気が合ってたのしかったあ🫶🏻🎶
昨日ちょうど2回目のマット講習で、
講習後はじめてのマットがお兄さんでした🛁
そのことを話したら、
「ぎこちなさや不自然な感じもなくて、
とっても気持ちいいマットだったよ!☺️」
って嬉しすぎるお言葉いただいちゃって🥹💞
マットほんとに自信がなかったから、
お兄様に褒めていただけてと〜〜っても
自信に繋がったし、やる気いっぱいになれた🌟
ほんとうにありがとう>_<、💗
コスプレ、さっそくメモした!📋✍🏻⸝‍⋆💫
マット用の水着、かわいいの用意しとく👙💕
セーラーとナースもまかせてっ✊🏻💝
これで、会える口実がたくさんになったね🤭
いっぱい可愛がってもらっちゃお〜!🎀🎶
今日はほんとうに素敵なお時間をありがとう❣️
また会えるのたのしみにまってるね🫂💘


---
とあ💗💉
とあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
とあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
とあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ