g 【お礼写メ日記】❣❣-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のいと【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

【お礼写メ日記】❣❣

いと【ヘルス・マット両方可】

9月7日 16時08分投稿


〇〇さん!!!!!!!!!!🌊✨
気が向いたら書く言ってたのに!昨日の今日で口コミ頂けて嬉しいですimg
今日は良い日だ、、!
よしよしいっぱいしてくれて、、安心感たっぷりの70分でした🤤
本当にまだまだ未熟者の私に大丈夫だよーって優しい声かけをずーーっとしてくださって、、、、、感謝いっぱいです
最初!攻めるのどうしよーーーってなってたけど!!!!途中から〇〇さんが積極的になってくれてにまにましてましたimg
楽しかった〜〜〜〜〜〜❣
お洋服良い香りですきでした👍🏻
またお会いできる日までに成長します!今後も見守ってくださると嬉しいです
初の口コミ!本当にありがとうでした
いと
■選べる激得60分
いと【ヘルス・マット両方可】-前の日記
いと【ヘルス・マット両方可】-次の日記
いと【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ