g šŸ’Ÿęŗ€č¶³ć„ćéŠć³ę–¹šŸ’Ÿ-åå¤å±‹ćƒ˜ćƒ«ć‚¹ę±äŗ¬ć‚·ćƒ£ćƒˆćƒ¼ćƒˆćƒ¼ćƒ«ćƒ¼ć‚ø惄åœØē±ć®ć‚ć‚ć€ćƒ˜ćƒ«ć‚¹ćƒ»ćƒžćƒƒćƒˆäø”ę–¹åÆ怑ꗄčؘ - åå¤å±‹é§…å‰ćƒ˜ćƒ«ć‚¹ę±äŗ¬ć‚·ćƒ£ćƒˆćƒ¼ćƒ«ćƒ¼ć‚ø惄

šŸ’Ÿęŗ€č¶³ć„ćéŠć³ę–¹šŸ’Ÿ

ć‚ć‚ć€ćƒ˜ćƒ«ć‚¹ćƒ»ćƒžćƒƒćƒˆäø”ę–¹åÆ怑

11꜈24ę—„ 20Ꙃ04åˆ†ęŠ•ēØæ


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧
✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼
わたしを選んでくれるお兄さん
やさしい方ばかりで
「何分コースがやりやすい?」
「あめちゃんは何分コースが好き?」って
わたしを気遣ってくれるの😭🩷🩷
みんなやさしすぎて
甘えさせてもらってます(> <)♡
わたしは45分、60分と
短いコースをおすすめしてます🐰💘
なんで短いコースが好きなんだろ💭
それはズバリ❕
Mットが好きで得意だからです❕🫶🏻
ちょっと自慢させてください❕
今まで一度も
「Mットがちょっと…」とか
Mットの満足度が低かったことないんです👍🏻🩷
わたしはMットを全身全力で
楽しんでもらいたいんです
ただわたしの実力だとまだ長い時間
Mットをするには体力をはじめ
たりないところが多いのです😵‍💫💦
これはただいま改善中です❕
体力なくなっちゃって
汗もたくさんかいて
ふぅ…って長いコースだと
ちょっと休憩ほしくなっちゃう🥲
完璧なMットをお兄さんには体感してほしくて
ダレないサービスをするには
短いコース(45分.60分)ってなるんです🥲
「あめちゃんとあそびたいなあ
何分にしようかなあ??」って悩んだら
まずは45分60分コースを選んでみてくださいっ
全身を隅まで攻めさせてください💕💕
あめ
ć‚ć‚ć€ćƒ˜ćƒ«ć‚¹ćƒ»ćƒžćƒƒćƒˆäø”ę–¹åÆ怑-å‰ć®ę—„čؘ
ć‚ć‚ć€ćƒ˜ćƒ«ć‚¹ćƒ»ćƒžćƒƒćƒˆäø”ę–¹åÆ怑-ꬔ恮ꗄčؘ
ć‚ć‚ć€ćƒ˜ćƒ«ć‚¹ćƒ»ćƒžćƒƒćƒˆäø”ę–¹åÆć€‘ć®č©³ē“°ćƒšćƒ¼ć‚ø