g 🌟イけるやろって思った話-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のひな【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

🌟イけるやろって思った話

ひな【ヘルス・マット両方可】

11月21日 17時31分投稿

胃腸炎で療養中、一回だけどうしてもパスタ食べたい&YouTubeでみたやつを作りたくて。
まあ、お昼すき家と味噌汁食べて思ったより痛くならなかったから大丈夫やろ、いけるやろって思ってカルボナーラ食べたんです🍝
その後お腹激痛🥹
救急車呼ぶか迷うくらいの痛みで1時間以上死んでました🪦
いつもなんでも、いけるやろ。なんとかなる精神なんですが今回はいけなかったです。大丈夫じゃなかった😿
胃腸炎の時に油たっぷり使ったパスタは食べちゃダメです(当たり前)
その次の日からはご飯食べるならちゃんとお粥とかうどんにしてます…
モス食べたいよう😿
焼肉も😿
ひな【ヘルス・マット両方可】-前の日記
ひな【ヘルス・マット両方可】-次の日記
ひな【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ