g 20年振りのご帰宅💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあむ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

20年振りのご帰宅💌

あむ【ヘルス・マット両方可】

10月19日 00時27分投稿


ラスト枠で遊んでくださった
お兄様ありがとうございました❕
20年振りのシャトーだったみたいで
久しぶりのご帰宅ですね💖💖
逆にそんな前からあるの知らなかった(笑)
可愛いって褒めてくれて嬉しかったですし
こんなにずっと勃ちぱなっしって
久しぶりな気がするって
言って貰えてめちゃくちゃにやけた( ' ̫ - )‐☆
ハマっちゃいそうって
喜んで貰えて良かったです🤜🏻🤛🏻💞
これから名古屋にもお家借りるみたいだから
会える頻度が増えるね❣️
また会えるの楽しみにしてるね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
本日はありがとうございました🍀
ゆっくり休んでね!!
あむ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
次の日記はありません
あむ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ