g 溜めてた性欲って…スゴいの🔞♡-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のゆあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

溜めてた性欲って…スゴいの🔞♡

ゆあ【ヘルス・マット両方可】

10月17日 12時17分投稿

おはよぉ♡こんにちわimg
昨日も本指さま&初めましてさま‪‪❤︎‬
遊びに来てくれてありがとぉでしたimg
お久しぶりになっちゃった本指さま‪‪❤︎‬
行きたかったけどなかなか予定が合わなくて、
やーっと会えた嬉しさにおち⭕️ぽも喜んでくれて嬉しいです(//∇//)♥️
もぉ…ずっとビンビン🍌💕img
ちょっとゆあが責め責めしたら、すぐイッちゃいそぉで焦らし焦らし…でしたimg
溜まりに溜まったぶんの性欲って、貪り合ってる時の興奮度ヤバいんね(///ˊㅿˋ///)♥️
ゆあのおま⭕️こも♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとぉ(/ω\*)❤︎
またドロッドロなエチ♥️シよーねimg
そしてゆあを見つけて気になってくれてた
初めましてのお兄さま‪‪❤︎‬ご指名ありがとぉ♥️
一目見て、綺麗♡って言ってくれて
そのままキスからのお兄さまの手が…ぁん♥️
もぉ、いきなり濡れ濡れのビチャビチャ…
そゆーの好きです///
マットでは変態プレイのオンパレードimgimg
ア⭕️ル舐めながらタマタマとおち⭕️ぽ責めで
イッちゃったねimg
男の四つん這いも興奮しちゃう♥️
ド変態ゆあです///
また思う存分、お兄さまの性癖imgゆあにぶつけてね💕︎💕︎
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
yuaimg

ゆあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
ゆあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
ゆあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ