g 王子様かと思った💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあむ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

王子様かと思った💌

あむ【ヘルス・マット両方可】

10月15日 19時15分投稿


スタートから遊んでくださった
お兄様ありがとうございました❕
お部屋待ちでお待たせしてしまって
申し訳ありません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
お兄さんの目の前で転んじゃって
すぐにギュッて支えてくれて
リアル王子様かと思った🫢💗
お兄様が守ってくれたおかげで
どこも怪我無く無事でした( т т )
守ってくれてありがとう😭❣️
このぷりんぷりんのお尻は
自慢できるポイントです!(笑)
お兄様にも可愛がってもらえて
私もお尻も喜んでます🥹‎🫶🏻️💓‪
最後ぎゅーしてバイバイのキスもできて
とっても楽しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
またいちゃいちゃしようね!!
本日はありがとうございました🍀
あむ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ