g 明日は特別な日!お礼💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

明日は特別な日!お礼💌

みあ【ヘルス・マット両方可】

10月14日 19時16分投稿


お友達とありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
そしてお友達と案内時間
ずれちゃってごめんね( ; ; )
背中の方ゾクゾクしますよね(笑)
みんな経験するお兄さんは
言います(ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻⭐️
それで慣れて気持ちよくなる人も
いればダメだーって人も
いますよദി ᷇ᵕ ᷆ )
これは仕方ないことです( ; ; )
けど仰向けだと
大丈夫そうだったから
良かったです🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
お兄さんのお話聞かせてくれて
ありがとうჱ̒^. ̫ .^)

そして少し早いけど
お誕生日おめでとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
年に1回行く風俗で
誕生日前にいい思い出作り
)できたって思って貰えたら嬉しいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
気をつけて帰ってね!
みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ