g 余韻が-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあい【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

余韻が

あい【ヘルス・マット両方可】

10月13日 13時49分投稿


夢の国からの余韻が凄くて幸せいっぱいです
金曜日にさちょうどラプンツェルがやってて
何てタイミングなんだ!って見てたんだけど
ラプンツェルはやっぱり面白いですねimg
でもさでもさ、1つ思ったのが
ユージーンってちょっとチャラいよね
かっこいいんだけど
彼氏にしたらモテそうだし
浮気されそうだなって見てしまった
カッコいいしいい男なんだけど
ちょっと危ないな〜って
だってさ強盗だよ!
めっちゃ良い人そうだけど悪いやつじゃーん!って
プリンセス系で私は一押しなのは
アナ雪のクリストフか
アラジンのアラジンか
プリンスでは好きかなぁ
クリストフなんて絶対アナ大事にしそうじゃん
優しいし良いやつだと思う!
ユージーンはチャラいんよ!何か
好きだけどね
みんな女子はあんなチャラい危ない匂いのする
男に騙されるんですね
そんな見方でラプンツェルを見てしまった!
ラプンツェルって面白いよね
ディズニーだと
リメンバーミーかラプンツェルが好きimg
待ってる時にお隣の大学生くらいの子が
トイストーリーはウッティーがヤダ!って
自己中じゃんウザイやんって言ってて
面白いな〜って話し聞いてたimg
トイストーリーもそんな風に見ても楽しそうだよねimg
みなさんも東京シャトーの夢の国に
遊びにきてね〜img
あい【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あい【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あい【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ