g ジョジョニキ!💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあむ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

ジョジョニキ!💌

あむ【ヘルス・マット両方可】

10月12日 20時53分投稿


さきほどまで遊んでくださった
お兄様ありがとうございました❕
携帯のケース何入ってるんだろうって
思ってたらジョジョだったのね(笑)
名前がわからなくて勝手に
無駄の人って呼んでる🤣🤣
店長にトリッシュに似てるって
言われてその人強い?って聞いたら
強くない!って言われた🤣笑
ゆっくりマットで滑っていきながら
優しく舐めつつ色んなところ触って
気持ちよくなって貰えて良かったです(˶ˊᵕˋ˵)💗
途中で出ちゃいそうってなってたから
慌てて寸止めしちゃった🫢
遠いところから遊びに来てくれて
ありがとうだよ!!
気をつけて帰ってね🍀
本日はありがとうございました!
あむ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ