g 初めてのマットで感度抜群💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあむ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

初めてのマットで感度抜群💌

あむ【ヘルス・マット両方可】

10月11日 22時55分投稿


さきほどまで遊んでくださった
お兄様ありがとうございました❕
人生初マットということで
丁寧にご説明させて頂きましたが
不安とかも無かったみたいで良かったです😉!
初めてのマットなのに
感度抜群で責めてて
本当に楽しかったですo(。・‧̫・。)o💞
お兄様が特に弱いところ
分かっちゃったので最後の方は
同時責めしちゃった🫢💖💖
途中からはもう声ダダ漏れしてて
かわちいだった( ' ̫ - )‐☆
マットは他にも技があるので
今度は違うやつもやってみよっかな🤜🏻🤛🏻💞
本日はありがとうございました!
お気をつけてお帰りくださいませ🍀
あむ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ