g ジョニィの限界オタクになりそう、笑お礼💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

ジョニィの限界オタクになりそう、笑お礼💌

みあ【ヘルス・マット両方可】

10月9日 21時22分投稿


ジョジョとバキのお話
楽しすぎましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
ジョディオやっぱ
ディオ様要素あるの?!
それは2巻から早く買って見なきゃ😭
7部早くアニメ化されて欲しいよね🥲
ジョニィの限界オタクになりそうは
パワーワードすぎてWW
みあちゃんも
ディオ様の限界オタクなので
その気持ちわかります!😏💞
みあちゃんも7部やったら
ディエゴの限界オタクだよきっと🥲(笑)

お腹周りいい感じに
割れてるかな?!
絶対マットやってからだと
思ってるWWW
ある意味マットも運動🏃‍♀️笑
多分マットやってるうちは
この体型を維持できそうです☝🏻‪‪笑
ローションとマットは
みあちゃんのスタンドですからねえ✌️
言うこと聞いてくれるんですね😉笑
次はお店の人に
お出迎えからブチャラティの
コスプレって伝えてくれれば
ブチャラティのコスプレで
この味は嘘をついてる味だぜ!って
汗舐めながら言いますね!!笑
そうそう!ブチャラティのコスプレ
地味に人気高いから
争奪戦になりますよ!!笑
気をつけて帰ってくださいね!
みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ