g 好みが似てるって嬉しいね💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあむ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

好みが似てるって嬉しいね💌

あむ【ヘルス・マット両方可】

10月5日 23時41分投稿


マットコースで遊んでくださった
お兄様ありがとうございました❕
お礼日記少し遅れちゃってごめんね🙇🏻‍♀️
アイコンがあくたんって気付いてくれたから
Vtuberのお話いっぱいできたね( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨
私もサロメ嬢好き〜❣️❣️
サロメ嬢のおバイオ大好き👼🏻
サロメイトのお兄様に初めて出会えたからうれぴ!!!
好みが似てるって嬉しいね‪🫶
マットしてる時ずっと声が漏れてて
それも可愛かったけど
イッちゃいそうだから、まって!が可愛すぎて
脳汁出かけた🫠笑笑
あとね!みこちゃんのベイブレード観てほしいの🤣🤣面白すぎて腹筋崩壊するから(笑)
本日はありがとうございました!
またVtuberのお話しようね!!
あむ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ