g 友達と来たけど別店舗!お礼💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

友達と来たけど別店舗!お礼💌

みあ【ヘルス・マット両方可】

10月5日 22時46分投稿


今日はお友達が
上の方に行くってことで
見つけてくれて
ありがとうございました🙇‍♂️
肌綺麗すぎるって
褒めてくれてありがとう🫧 ͛.*
日頃からニベア塗りたぐってるよ(笑)
せめてお肌はピチピチの10代でありたいのが
目標☝🏻‪‪(笑)
初っ端のあなる舐め
気持ちよかった?!!

足も沢山舐め尽くしました✌️
暖房フルパワー全開すぎて
1人だけ汗ぽたぽた落とすし
チューしたら絶対
汗の匂いだしごめんねえ🥲‼️
素股を気に入ってくれて
えろ過ぎるって言って貰えて
これは汗も相まって
そう見えただけなのか??(笑)
お兄さん責めたり責められたりも
出来たからみあちゃんは
嬉しかったですうう!!
最後バタバタしちゃってごめんね( ; ; )
また機会あればよろしく
お願いします🥹🫶

みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ