g 太もも気持ちいい...💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあむ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

太もも気持ちいい...💌

あむ【ヘルス・マット両方可】

10月4日 20時11分投稿


スタートからさきほどまで
遊んでくださったお兄様
ありがとうございました❕
どこに当たってるんだろうって思ってたら
太ももでそれが気持ちいいって
褒めて貰えて嬉しいです(。・‧̫・。)o🪄💘
太ももで挟んだらスリスリしたり
触り心地良いって喜んでくださって良かった🥺
お時間に余裕があったので
ゆっくりマットを滑っていきながら
そのまま2回戦挑戦してみたりして
気持ちよくなって貰えてはっぴーです!!
思い出せなかった焼き鳥のお店なんですが
思い出しました!!吉祥です!
ここの焼き鳥は絶品なのでぜひ行ってみて( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨
新しいプレステ12万円もするの?!?!
腰抜かしそうな値段でびっくり🤣
龍が如くとジャッジアイズが好きなので
プレステ買おうかな...(笑)
操作方法全く分からないのでその時は
教えてください🥹🙌🏻
本日はありがとうございました!!
あむ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ