g ジャックの精神力ッ!お礼💌 -名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

ジャックの精神力ッ!お礼💌 

みあ【ヘルス・マット両方可】

9月29日 21時26分投稿


ジョジョと刃牙のお話で
たくさんお話盛り上がりましたね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
コスサミ何年か前
見に行ってたけど暑すぎて辞めちゃった(笑)
出てる人達本当にすごいよ🥲
みあちゃんの唯一無二の
コスプレみたら
5部が好きなんかと思いますよね(笑)
みあちゃんは一部が
いっっちばん好きなんです☝🏻‪‪
ジャックハンマーの
精神力は絶対誰もが
口を揃えてすごいって言うと思う(笑)
あのめげない心が
素晴らしいし尊敬できる😖!!
あそこの場面でかつみみたいに
ファンになったって人多そう、!(笑)
水着はねマットでも
ちゃんと動けるんだよჱ̒^. ̫ .^)
しかも綾波ちゃんのは
あそこのほうになんと
穴が空いててエロさ倍増って感じです☝🏻‪‪
次はブチャラティのコスプレでします?!(笑)
ぐっすり寝てください!!
そして明日からだが軽くなってることでしょう!!(笑)
また機会あれば
よろしくお願いします(ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻⭐️
みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ