g 本指名様♡おっぺぇだ💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあむ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

本指名様♡おっぺぇだ💌

あむ【ヘルス・マット両方可】

9月29日 19時14分投稿


スタートから遊んでくださった
お兄様ありがとうございました❕
夏の思い出ぶりだねo(。・‧̫・。)o💞
あれからメッセージで
怪我の心配してくださったの
すごく嬉しくてリハビリ頑張ろうって
思えたから本当にありがとうだよ🥹‼️
絶対ラスボスクッパじゃないって
思ったら進んでないやん🤣🤣(笑)
今年中にステージ1クリアしよ!!
あと!2.5次元の誘惑ぜひ観て꜀(^. .^꜀ )꜆੭
橘 美花莉様に一目惚れして
フィギュア買うくらいハマったから
本当におすすめよ🤜🏻🤛🏻💞
もはや恒例行事になっている
おっぺえ🙏🏻✨
疲れた時にはおっぺえを揉むのです🙏🏻✨
明日から頑張れるって
言って貰えて嬉しかったよ!!
今日は来てくれてありがとうだよ!
また思い出作りしようねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
あむ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ