g 共通点が多すぎる!お礼💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

共通点が多すぎる!お礼💌

みあ【ヘルス・マット両方可】

9月29日 02時28分投稿


コヤッキーとか見てるお兄さん
本当に少ないから嬉しすぎました🥲
たっくーやキリンは
たまに聞くけど
コヤッキーはなかなか居ない🥹

そういう話できる人
なかなかおらんよね🙄
あの未解決事件の話
やっぱりそうなのかな🙄
マットもちゃんと楽しまなきゃ
行けないから
ちゃんとしゃべらずにやれて良かった🥲💞
あそこでまた喋ったら
もう終わり(笑)(笑)
たくさん気持ちいいって
言ってもらえてよかった(ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻⭐️
足のやつあの名前は
なんなんやろか?!🙄
あれやるだけでも
次の日の足の軽さ
変わるらしいよ🫶
またお兄さんとたくさん
お話できたら嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
最後都市伝説とかのお話がこすぎて
アリーヴェデルチが出やんかった🥹🥹
また会いに来てくださいね!!
みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ