g 🌟「ひなさんはご飯䌑憩䞭です」-名叀屋ヘルス東京シャトヌトヌルヌゞュ圚籍のひな【ヘルス・マット䞡方可】日蚘 - 名叀屋駅前ヘルス東京シャトヌルヌゞュ

🌟「ひなさんはご飯䌑憩䞭です」

ひな【ヘルス・マット䞡方可】

12月19日 12時30分投皿

昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました♪
ご指名様たくさんで嬉しかったな☺️
それはそうと、昨日の夜案内できるまで30分かかるのに待ってくださってさらに指名で入ってくださったお兄さんがいました。
私👧「もう夜ご飯食べました〜?」
お兄さん👦「まだだよ!ひなちゃんいまさっきご飯食べてたんだっけ?」
👧「あれ!何で知ってるの?」
👦「待合室でスタッフさんが、『ひなちゃんご飯食べてるのでご案内30分後です』って言ってたよ〜」
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ごはん休憩してたのバレてた🤣🤣
30分も待ってくださりありがとうございました🤣🤣
ちなみに食べたのはやよい軒です🍽️
ひな【ヘルス・マット䞡方可】-前の日蚘
ひな【ヘルス・マット䞡方可】-次の日蚘
ひな【ヘルス・マット䞡方可】の詳现ペヌゞ