g 久しぶりにツラツラと日記書けた🥰-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のまお【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

久しぶりにツラツラと日記書けた🥰

まお【ヘルス・マット両方可】

9月24日 10時03分投稿


おはよーお
今日も19時までよろしくだよう!💗
明日はお休みだよう!
家から一歩も出ない予定笑
最近やたら実家帰ってて
家でぼーっとする日少なかったなあと
👶🏻が可愛すぎて
実家会いに行っちゃうの🥺
実家でぱくぱく食べすぎてて
体重増えてたから
今日からダイエット🥹
お菓子与えないでね?💭
お酒はセーフ
つまみもぎりセーフだよね?
昨日は🐰とずっと電話してて
10月の予定を決めてたんだけど
ラインでスケジュール共有できることに
気づいてびっくり
タイムツリーじゃなくてもいいじゃんって!
今更なのかな?💭
もーすぐ9月終わっちゃうね
冬がやってくる嬉しい
最近すごい秋を感じるっていうか
冬前の空気感っていうか
幸せだなああ
どんどん日記の内容
まとまらなくなってきちゃうから
ここら辺で終わりにしよう!
今日もよろしくう
まお【ヘルス・マット両方可】-前の日記
まお【ヘルス・マット両方可】-次の日記
まお【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ