g 【お礼写メ日記】-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のさつき【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

【お礼写メ日記】

さつき【ヘルス・マット両方可】

9月23日 01時32分投稿

S様
先日はさつきとの初めてのお遊び&口コミ投稿まで時間を割いて頂きありがとうございます☺️🩷
瞳が綺麗な爽やかなお兄様でさつきもお会いした瞬間ドキドキしました♡
さつきの初マットプレイ、今回たっぷり堪能してくれて沢山気持ちよくなってくれて嬉しい⸜( ◜࿁◝ )⸝
Sさんの反応が可愛くて普段よりたっぷり責めちゃいました🙈💗💭
お店の対応にもお褒めの言葉嬉しいです✨️
シャトーのスタッフさんはとても丁寧に対応してくれるので初めて来店されるお兄様も安心して来られると思います(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
またお遊びできるの楽しみにしてますね💕︎
さつきより

さつき【ヘルス・マット両方可】-前の日記
さつき【ヘルス・マット両方可】-次の日記
さつき【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ