g ドMを生み出すマット🫧お礼💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

ドMを生み出すマット🫧お礼💌

みあ【ヘルス・マット両方可】

9月21日 22時35分投稿



この子だ!と思って
即決してくれたみたいで😭
嬉しいです🧏‍♀️
緊張がとてもとても伝わってきて
オネエみたいになってるし
語彙力が著しくなってたの本当に
面白かった笑
体が好みってたくさん
ずっと褒めてくれて
とりあえず褒めてくれたことと
語彙力がなくなっていくお兄さん🤒👍
ドMを引き出してくれたのは
マットのおかげですね🤭
罵倒されたいって言われると
なぜか何言えばいいか分からない
って思っちゃうんですよね(笑)
みあちゃんの迫真な罵倒で
無事いけて嬉しいです😭😭
これは友達に
もう語彙力皆無でも
とりあえずすごかったんだよ!
って言うしかないですね☝🏻‪‪
頭文字Dのお話すごい盛り上がってたのに
時間のせいで🥲🥲🥲
ランエボもかっこいいから
いつか乗りたい〜😭😭
でもFC.FDも乗りたい〜😂😂
また機会あれば
よろしくお願いします👼
気をつけて帰ってね!
みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ