g おもれー女のギャップはいかがでしたか!!お礼💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

おもれー女のギャップはいかがでしたか!!...

みあ【ヘルス・マット両方可】

9月18日 21時24分投稿


90分とかだとゆったり
話せるから
みあちやんの本領発揮どこです(笑)
70とかだと
喋ってるとマットの時間減るのも
嫌だから終わったあとにちょろっと
話すくらいだからなかなかですよ(笑)
おもれー女はマットになると
イチャイチャモード全開で
エロいウォンナ‼️になります✌️
これぞギャップですよ!みんなが言う!(笑)
たくさん密着オブ密着だったから
あっという間に終わってしまった🙄
せっかく地下にいるから
2人で缶ジュースもって
キンキンに冷えてやがる
あっありがてえ!
って言えばよかったですね🤭(笑)
クレヨンしんちゃんシールも
なかなかつける人いないです☝🏻‪‪
名刺渡してこの事また遊ぶ!って時に
クレヨンしんちゃんのシールあれば
お店の人もあ!みあちゃんか!
って分かるから目印です🫶
また機会あれば
よろしくお願いします🧏‍♀️
笑いっぱなしだったから
今日は瞬殺で寝れますね🥹💖
みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ