g クリスマスのラブホ-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあい【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

クリスマスのラブホ

あい【ヘルス・マット両方可】

9月13日 21時16分投稿


昨日テレビで小籔さんが
クリスマスにキリストが亡くなった日に
みんな何でラブホ行くのって言ってて確かに!って
思って面白かった
でもさクリスマスってキリストが
生まれた日じゃなかったけ?
でも、どっちにしても
その日を祝うのでみんな何でラブホ行くの
何でラブホどこも🈵🈵🈵なのって言ってて
面白かった🤣
みんな不純に祝ってますね
そして、小籔さんもラブホ探してたのかな
そっちのほうが笑えるーって
思いながら見てました
キリストさんもビックリだよって言ってて
私も自分が亡くなったか生まれた日に
ラブホ流行ってたらビックリするなって
思ったもんねimg
クリスマスのラブホ事情はおもろいですね!
ではまたぁ〜
あい【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あい【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あい【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ