g 一旦土曜までシフト下げてます🙇‍♂️-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

一旦土曜までシフト下げてます🙇‍♂️

みあ【ヘルス・マット両方可】

9月12日 15時03分投稿


みあちゃんは
埋没してるんだけど
緩んできたなって
カウンセリングで話をして
写真を撮ってもらうわけですね
見たら自分が普通に撮った写真とか
鏡で見る二重幅が違ってびっくりした(笑)
普通に看護師の人に撮ってもらったら
普通だったんだけど
これは携帯の問題??(笑)
けど左右差がやっぱり
気になる事を話したら
じゃあ片目だけしましょうって
なってやって来ました✌️
日曜日から一応
出来るかなって感じなんですけど
なんせマットはサウナ並みに
暖房つけると暑いから
大丈夫かなとか色々悩みがね、、、
埋没過去に2回やったから
瞼が硬くなってるのか
前より麻酔しても割と
修正してくれた人も
大変そうだったから
慎重に行きたい所存ですね
もうあんな思いはごめんですね


出勤した際は
両目違和感あると思いますが
大目に見てくだされ
みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ