g ハードル高め(^^)-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍の翼【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

ハードル高め(^^)

翼【ヘルス・マット両方可】

9月8日 10時31分投稿

おはようございます☀
昨日は近江ちゃんぽんの日で近江ちゃんぽんの存在を知ってとても興味わきましたimg
ネットで調べたら新栄に近江ちゃんぽんが食べれる所を発見🍜img
いつか行ってみたいなぁ🍀
img少し問題がimg
1人で行く可能性が高いけど入りにくかったりしないか心配(^_^;)
だいぶん1人で飲食店入れるようになったけど、初めてのお店は不安(^_^;)
そして多分一人前は料が多くて食べられない💧
麺減らしてもらうことできるかなぁ(^_^;)
残して廃棄するのは避けたい🍀
色々ハードル高め。
でもいつか食べれるといいな🌸
img
つばさは今日少し早い終わり時間になりますがm(_ _)m
皆様のご来店お待ちしていますimg
ピンクの下着だよ🌸
翼【ヘルス・マット両方可】-前の日記
翼【ヘルス・マット両方可】-次の日記
翼【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ