g 今日もぐっっすり💞-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のなみ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

今日もぐっっすり💞

なみ【ヘルス・マット両方可】

9月8日 01時00分投稿

退勤しました✨️
本日もお遊び頂いたお兄様方ありがとうございます🥰🥰
お仕事終わりなみに癒されに来てくれたの嬉しかった〜🤭💞
頑張るお兄様方の癒しの時間に
少しでもなれるような
そんな素敵な🤍🫧2人だけの空間🤍🫧
をこれからも作っていきたいな‪𓂃 𓈒𓏸✨️
遠い県外からも必ず名古屋に立ち寄った際は
逢いに来てくれてありがとう(;_;)💖
差し入れも美味しく頂きます🎶
昨日も今日も逢いに来てくれた
仲良し様🥹🥹💞💞
会いたい衝動が抑えられなかったみたい🤭
そんな素敵なお兄様方に囲まれて今日も幸せでぐっすり眠れそうです🕊𓂃𓂂𓏸💖
たくさんの愛をありがとう🫶💖
🌼なみ🌼
なみ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
なみ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
なみ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ