g スヌーピーと酒と女と🔞🔞🔞♡-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のゆあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

スヌーピーと酒と女と🔞🔞🔞♡

ゆあ【ヘルス・マット両方可】

9月6日 23時38分投稿


こんばんわimg
今日も濃厚な時間を過ごしてくれた
お兄さま❤︎ありがとぉでしたimg
お仕事の合間のリフレッシュや
お仕事終わりの癒しに性欲発散///♥️
この時間のために
お仕事がんばって来てくれるお兄さま❤︎
素敵です(//∇//)img
今日もゆあ、イキまくりで
お兄さまも大量お精⭕️ドピュドピュ
(///ˊㅿˋ///)‪‪❤︎‬
気持ちかったね///img
ゆあも欲しがりだから
いっぱいおねだりしちゃったな(/ω\*)img
そしていつもお土産たっくさん
持ってきてくれるお兄さまも
スヌーピーグッズにお酒、おつまみまで
ありがとぉ〜img
ゆあん家、スヌーピーに埋もれた
酒屋になってます❣️笑
それだけ愛が詰まってるんだね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
そのぶん、ゆあも愛情たっぷりの
エチエチサービス(〃艸〃)imgimg
またえっちなイキヌキ、しに来てねimg
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
yuaimg
ゆあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
ゆあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
ゆあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ