g ジャック兄さんッ‼️🥷お礼💌 -名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のみあ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

ジャック兄さんッ‼️🥷お礼💌 

みあ【ヘルス・マット両方可】

9月6日 20時25分投稿


オキニトークでまさかの
会話してたお兄さんッ🫣
ほんとに会いに来てくれて
ありがとう〜🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
バキのお話すごく楽しかった〜(ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻⭐️
みあちゃんもお兄さんが
着てたTシャツほちい🤒
お兄さんの仕事のお話も
聞かせてくれてありがとう‎🫶🏻️💓‪
人生で初めてあったから
興味めちゃくちゃ湧きました(笑)
お兄さんの仕事の話と
バキの話がもう楽しすぎて(笑)
マットもちゃんと忘れず
出来て良かった😭💖
後ろから責められたり
とても気持ちよかったです(ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻⭐️
痛くない?ってたくさん
心配してくれたり
とても優しいお兄さんでした( ; ; )🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
また機会あれば
よろしくお願いします⚜️

みあ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
みあ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ