g お兄さんの◯◯になりたい…🥺💕-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のгӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

お兄さんの◯◯になりたい…🥺💕

гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘

8月31日 17時45分投稿


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
りこのことを気になってくれている
お兄さんのために『取扱説明書
ご紹介していきます✨
初めてのお兄さんはこれを参考に
仲良しのお兄さんは更にりこマスターに
読んでみてくださいね❤️

。.ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ.。


🎀りことはどんな生き物??🎀
よく喋ります
 
→基本あまり人見知りをしないので
  初めましてのお兄さん相手にも
  マシンガントーク連発します💪🏻
・よく笑います
 →楽しくても笑う、
  緊張しても笑う(笑ってごまかす)
  笑い方のクセが強いと言われます🗣️
・すべすべお肌🫧
 
→お肌のケアは手を抜かず頑張ってるので
  いつもすべすべお肌です🫧
・つるつるお肌
 →上から下まで全身脱毛済みの
  つるつるお肌でお兄さんを包みます🤍
・柔らかおっ◯い
 →りこといえば!の代名詞✨
  大きさはそこまでだけど柔らかさは
  ピカイチ◎
  どうやら普通の柔らかいを超えた
  柔らかさだとか違うとか...🤭
🎀どんなプレイスタイル?🎀
・焦らしと快感のマットプレイ
 →早漏さんでも安心!
  いっぱい焦らしてたくさん気持ち良く
  しちゃいます🍌💕
一緒に楽しめるマットプレイ
 →マットは責められないから嫌!
  そんなお兄さんにも楽しんでもらえる
  責めも受けも味わえるマットプレイ✨
 (事故防止のために注意事項はよーく
  聞いて守ってください)
・恋人を超える!?いちゃいちゃベッド
 →とにかくいちゃいちゃするのが
  大好きなので、恋人感覚...いやそれ
  以上の感覚になれちゃいます🫂
🎀こんなお兄さんとは相性抜群🎀
✅おっ◯い大好きおっ◯い星人
✅無類のマットプレイ好き
✅人肌恋しいからいちゃいちゃしたい
✅プレイはもちろん会話も楽しみたい
1つでも当てはまったら相性バッチリかも⁉️
。.ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ.。
会いに来て絶対後悔はさせません💪🏻💕
身も心も満足できる時間を
一緒に楽しみながらお届けします🎁
まずは一度会いに来てみてね💖
予約の際の参考に↓

🐣りこ🐣
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-前の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘-次の日記
гӮҠгҒ“гҖҗгғҳгғ«гӮ№гғ»гғһгғғгғҲдёЎж–№еҸҜгҖ‘の詳細ページ