g スタートのお兄さん!見て!!💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあむ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

スタートのお兄さん!見て!!💌

あむ【ヘルス・マット両方可】

8月30日 19時18分投稿


スタートから遊んでくださった
お兄さんありがとうございました❕
可愛い!!って褒めて貰えて
めちゃくちゃ嬉しいです(T_T)💖
お話に夢中になっちゃって
最後コイン渡すの忘れちゃってて
本当にごめんね😭😭😭
スタッフさんにお伝え済みですので
次回スタッフさんから2回コイン
もらってください🤜🏻🤛🏻💞
なんの香水つけてるのか
当てるの凄くない?(笑)
嗅覚が犬です🤣🤣
リアル香水30個くらい持ってて
香水化け物って覚えてください(笑)
2回戦までできて嬉しかったし
いちゃいちゃしながら
ちゅーしたり責めあいっこしたり
たくさん喜んでもらえて嬉しいです🎶🎶
また名古屋に来た時に会えるの
楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
本日はありがとうございました!
お買い物楽しんできてね🌟
あむ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ