g 自己ベスト更新💌-名古屋ヘルス東京シャトートールージュ在籍のあむ【ヘルス・マット両方可】日記 - 名古屋駅前ヘルス東京シャトールージュ

自己ベスト更新💌

あむ【ヘルス・マット両方可】

8月29日 22時24分投稿


さきほどまで遊んでくださった
お兄さんありがとうございました❕
120分出来ますよ( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨
コース見るとマットは90分までしか
載ってないから分かんなかったよね😖
120分出来なくて残念そうだったから
次回からスタッフさんに言ってみてね!
開始早々に上手すぎない?!
やばい...自己ベスト更新しそう...
って仰ってたの嬉しすぎる(T_T)💖
悪魔の手が来た!はパワーワードすぎて
面白かったです(笑)(笑)
いっぱい感じてくれるのが嬉しくて
スーパー焦らしプレイしてたもん🤭
また悪魔の手と足と
舐め技でたくさん責めちゃおっと🎶🎶
あとね!タオル渡してくれたの優しすぎて
きゅんってしたよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
本日はありがとうございました!
また会えるの楽しみにしてるね🍀
あむ【ヘルス・マット両方可】-前の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】-次の日記
あむ【ヘルス・マット両方可】の詳細ページ